マルチーズワンコ、Andyとwoodyのにっき♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子で新年のお参り♪

<<   作成日時 : 2017/01/07 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も ご近所の菅原神社にお詣りに♪




昔は 年中フリーだった神社も




最近は 混雑時にはペットご遠慮下さい。との事なので




ギリギリ松の内の今日になりました



画像
午前中なので 人はまばら足が故障しているので





何時もは上の道から裏口参詣なんだけど





お正月だから正面から…この急階段 登りました




画像
ウッチは元気くんだし私もそれなりに動いているので





家族やお友達の健康をお祈りして来ました





神様はお疲れだと思うけど





お願いが叶えられるといいな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願い致します。
昨年は有難うございました。
l初詣、ユキも4日に行きユキは父さんのl懐から顔を出してのおまいりでした。😄
昨年9月には五才になり、チョッピリ大人になったか
な?と思ったらやっぱり、いつまでも甘えん坊さんです。家族の健康とお友達の健康をみんなでお願いして来ました😄
茶助ちゃんと一緒のウッディくん、可愛いですね😄
いつまでも元気でいて下さいね。

最近ユキは私のお散歩に付き合って雪玉をいっぱいつけて...そんな時はすぐにお湯につけて溶かします。
いい迷惑かもです😁

暮れには主人がA型インフルエンザにかかり私はお茶をこまめに飲んで乗り切りました。

まだまだ油断できませんので気を付けて下さいね。
ウッディくん、お腹壊しませんように。
ではまたお手紙書きますね。














ユキのママ
2017/01/08 21:54
こんにちは♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

ことらこそ、
今年もよろしくお願いいたします

ユキちゃん、雪の中でもお散歩なんですね!
今年は豪雪とのこと。

♪埋まらないように気を付けてね〜byウッチ

インフルエンザ、大変でしたね!
先週、ばったりお会いしたご近所さんが
「ワクチンしたのにインフルになってたの」
とゴホゴホせき込んでいて・・・(@_@。
もう歩ける時期とは理解してても、
ひえ〜っと思っちゃいました〜(^O^)

でも、私もお茶が大好きなのが良かったのか、
乗り切れそうです♪

早く暖かくなってほしいですね〜
ウッチの母さん
2017/01/14 17:28
hGZW1B http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/03 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
→ぽちっとしてね にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

サイト内ウェブ検索

ウッディ
良い子で新年のお参り♪ マルチーズワンコ、Andyとwoodyのにっき♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる